02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まーがれっと

Author:まーがれっと
空と海と居酒屋が大好き。埼玉県在住。
2008年9月からmixiで書き始めた自炊日記が中心です。2011年12月にこちらのFC2に引っ越してきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

バリ島③ 朝食バイキングベスト3

2009.04.25 23:55|お出掛け
4/25(土)
今回はちょっと番外編。
今まで食べたホテルの朝食バイキングベスト3です。

ドーム型の器
温かい料理はドーム型の器に入っていました。冷めないし、虫も入らないしナイスアイデア指でOK

麺コーナー
日によってはこんな麺のコーナーまで!

生演奏
すぐ横では生演奏が。ぽこぽこした音で心地良い♪
写真は全て今回のバリ島旅行のもの。

王冠1城山観光ホテル(鹿児島県鹿児島市)
何度行っても感激です。
和・洋・中・はもちろんお刺身や手作りさつま揚げ、明太子、ケーキにソフトクリームまで!
必ず鯛のお刺身で鯛茶漬けを食べてしまいますうまい!

2パドマ・バリ(インドネシア・バリ島)
今回泊まったホテルです。
このエリアの朝食はおいしいですね~。
数年前泊まったシンガポールのホテルもおいしかったです。
洋食以外にもローカルフードのナシゴレン、ミーゴレン、カレーなど種類豊富でどれもおいしい!

3クラブメッド・カビラ(沖縄県石垣島)
ここは種類が多いだけでなくセッティングが美しいぴかぴか(新しい)
特にデザートの種類の多さと美しさには感動たらーっ(汗)
さすがフランス系です。

あとは北海道のホテルもいいですね~。
朝からイクラ丼が食べられるのは北海道ならでは!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1151509448&owner_id=3396425&org_id=1151468389
関連記事

コメント

非公開コメント