02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まーがれっと

Author:まーがれっと
空と海と居酒屋が大好き。埼玉県在住。
2008年9月からmixiで書き始めた自炊日記が中心です。2011年12月にこちらのFC2に引っ越してきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

茅ヶ崎へ

2017.01.29 19:30|お出掛け
1月29日
仕事が忙しくかなり煮詰まっている様子の家人。
休日の午後ドライブに連れ出すことに。
圏央道ができて時々行っている神奈川の海を見に行きましょう!

茅ヶ崎には去年友人がオープンさせたインテリアショップ〔Ku Tembea〕があります。
そこにも顔を出したら友人はちょうど接客中。
車をコインパーキングに置いてテクテク歩いて海を見に行きます。

その後お店に戻り友人夫婦とおしゃべり。
家人も少しはリフレッシュできたようです。


友人のお店の隣に素敵なデリカテッン〔PERE ペール〕があります。
そこでお惣菜を4種類買って、その日の夕飯はお洒落な白ワインディナーになりました(^^)

左上から時計回りにスペアリブ、豚肉のパイ包み(おいしかった!)、キャロットラペ、蕪と柿のマリネ。
奥は家人が作ってくれたナポリタン。

関連記事

コメント

非公開コメント