02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まーがれっと

Author:まーがれっと
空と海と居酒屋が大好き。埼玉県在住。
2008年9月からmixiで書き始めた自炊日記が中心です。2011年12月にこちらのFC2に引っ越してきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

◎◎9/12(土)の自炊夕食★

2015.09.12 22:25|自炊日記
0912-2020-360.jpg
◎◎主菜:鶏手羽元のカレー風味 焼き唐揚げ
○副菜1:だだちゃ豆
○副菜2:なすとトマトのマリネサラダ
◎副菜3:酢れんこん
◎副菜4:煮穴子
20:20~

◎◎主菜:鶏手羽元のカレー風味 焼き唐揚げ
手羽元は事前に圧力鍋で茹でておくから身離れがよくて食べやすい!
茹でたスープも利用できます。
いつもはオーブンで仕上げますが、この日はレンジを使っていたのでフライパンで。
簡単で時間もかからず

○副菜1:だだちゃ豆
レンジで加熱するから簡単でおいしい!

○副菜2:なすとトマトのマリネサラダ
◎副菜3:酢れんこん
◎副菜4:煮穴子
どれも昨日の残り。

品数が多い割にはレンジ加熱や残り物利用で準備が簡単でしたが、おいしいごはんでした。満足
関連記事

コメント

非公開コメント