07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まーがれっと

Author:まーがれっと
空と海と居酒屋が大好き。埼玉県在住。
2008年9月からmixiで書き始めた自炊日記が中心です。2011年12月にこちらのFC2に引っ越してきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ちょこっとドライブ

2012.06.02 23:00|お出掛け
午後のこと。あまりの良い天気に、ふらっとドライブに行きたくなりました。
しばらく走り始めてから、そうだ青梅のカフェへ行こう!
私が時々覗いて、地元の飲食の参考にさせていただいているブログに最近UPされていたはず…。
あ~スマホとカーナビがあれば本当になんて便利なんでしょう!(笑)

①カフェ外観
隣の青梅市に別世界のようなこんな素敵ななイングリッシュガーデンのカフェ『コンブリオ』。

②カフェ テラス席
今の時期はテラス席もいいですねー。

DSCN1218.jpg
中は結構広いのです。

③暖炉
暖炉があったり。
この右奥は一段上がった和室で、素敵な洋服やバッグの販売スペースが。

④ケーキセット
お腹すいていなかったのに…、ダイエット中なのに…、つい注文してしまったケーキセット。
深煎りのコーヒーがとってもおいしかったです(^^)


次はゴールデンウィークに行ってみたかった福生市の造り酒屋、石川酒造さん
⑤酒蔵
広ーい敷地に売店があったり、まるでナントカ神宮のように古木が何本もあったり。

DSCN1235.jpg
古いスバル360が無造作に展示してあったり。

⑥ビール小屋
飲食店も和風と洋風の2件あります。
さすがにここでノンアルコールは寂しい…。

またの機会に必ず来るとしましょう!
関連記事

コメント

赤の「SUBARU360」可愛過ぎます!

まゆきさん;

おもちゃみたいに小さくて、本当に可愛かったです!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青梅 カフェコンブリオ ふたたび

予定通り ガーデニング好きで、草木に詳しい友人と、コンブリオへ。  5月末のあ...