08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まーがれっと

Author:まーがれっと
空と海と居酒屋が大好き。埼玉県在住。
2008年9月からmixiで書き始めた自炊日記が中心です。2011年12月にこちらのFC2に引っ越してきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

タグボート見学@横須賀港

2014.09.20 23:50|お出掛け
1船450
知人の長崎のタグボートの船長、Kさん。
「仕事で横須賀に入港しているから遊びに来ませんか?」と嬉しいお誘い。
船大好き夫婦の私たちは「行きます行きます!」(笑)

おお~っ近くで見ると結構大きい!
お言葉に甘えて船内を案内してもらいます。ワクワク♪

続きを読む >>

富岡~土合へドライブ

2014.09.13 23:50|お出掛け
1ホルモン揚げ450
わが家が大好きなテレビ番組『秘密のケンミンSHOW』。
ある土曜日夫が「一昨日ケンミンSHOWで見たホルモン揚げを食べに群馬の富岡に行こうか」と言い出しました。
本当はホルモンではなくちくわのフライを特製ソースで食べる串揚げなのですが、
ジャンクだけどすっごくおいしそうと私が画面に食いついていたのです。
予想通りテレビに出ていたお弁当屋さんは完売。
車で裏通りに入ると八百屋さんのようなお店の店先で売っていました。
1本50円、安~い!!

続きを読む >>