12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まーがれっと

Author:まーがれっと
空と海と居酒屋が大好き。埼玉県在住。
2008年9月からmixiで書き始めた自炊日記が中心です。2011年12月にこちらのFC2に引っ越してきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

1/31(日)の自炊夕食と日記

2010.01.31 23:55|自炊日記
3暖炉450
建具会館で珈琲

1-100131器410
建具会館で買ったそば猪口

午後コストコへ向かったら隣のアウトレットがバーゲンで道路が大渋滞。
急きょ越生(おごせ)方面へのドライブに変更!
数年前から気になっていた、ときがわ町の「建具会館」へ行ってきました。

博物館だと思っていたら地元のお野菜なんかも売っていて、小規模な道の駅という感じ。
展示している建具は素晴らしく、喫茶コーナーのコーヒーもおいしかった。
暖炉のそばは暖かく、遠い田舎に来たみたいで小旅行気分が味わえました。
また行きたいな。

夕方遅くに寄ったコストコは大混雑でパン、ケーキ類は全て売り切れ。
必要なものだけささっと買って帰宅。
帰りが遅くなったので今日の夕飯は手抜きご飯でした。

2夕飯350
今日の晩ご飯
◎主菜:甘口塩鮭
◎副菜:里芋の煮っ転がし(残り物)
○汁物:インスタント味噌汁
◎主食:白米おにぎり

◎主菜:甘口塩鮭
トロのように脂がのっていて塩加減も良くウマウマでした。

◎副菜:里芋の煮っ転がし(残り物)
冷蔵庫から出して温めずに食べました。
冷たいのもおいし~い。

○汁物:インスタント味噌汁

◎主食:白米

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1402614415&owner_id=3396425&org_id=1403258351

1/29(金)の自炊夕食

2010.01.29 22:34|自炊日記
1-100129ポトフ450

2里芋410
◎主菜:ポトフ
◎副菜:里芋の煮っころがし
○主食:白米おにぎり

◎主菜:ポトフ(圧力鍋で)
(材料)ウインナ、キャベツ、人参、じゃが芋、かぶ、絹さや
今日は家人の帰りが遅い日。
でも帰宅後軽く食べるのでこんなメニューがうってつけ。
作り置きできるし温かいし野菜がいっぱい摂れるしね。
でもつい1週間前にも食べた気が・・・あせあせ(飛び散る汗)

◎副菜:里芋の煮っころがし
2週間前に買った里芋(袋には「子頭」とありましたが違いは??)
取り合えず料理して保存しておこう、と調理。
色は薄いですが味はしっかりついています。
柚子の皮を載せてちょっと上品にウッシッシ

○主食:白米
白いご飯を一口食べたくて炊きました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1400810763&owner_id=3396425&org_id=1400381814

■1/28(木)の自炊夕食★

2010.01.28 23:55|自炊日記

◎主菜兼主食:チリコンカンのピザ
◎◎主食:ほっけの混ぜご飯
◎副菜■キャベツだけオムレツお好み焼き風おにぎり

この日は残り物片付けデーになりました。

◎主菜兼主食:チリコンカンのピザ
ピタパンを厚さ2等分にして、ミックスビーンズを粗みじんにして加えたチリコンカン、ピザチーズを載せトースターで焼きました。
釜焼きのクリスピーピザみたいになっておいしかったうまい!

◎◎主食:ほっけの混ぜご飯
残ったほっけの干物を煎りごまと一緒に残りご飯に混ぜ、1膳分づつ冷凍しておいたもの。
激ウマ!!

◎副菜:キャベツだけオムレツお好み焼き風
最近お気に入りのキャベツだけオムレツ。
■キャベツ1/4に小麦粉大さじ1・1/2位混ぜ、少量の油を入れたフライパンで中火にしてあまり混ぜずに時間をかけて焼く。
小さいフライパンに移し、溶いた玉子2~3個を流し入れスパニッシュオムレツを作る要領で焼く(ここまで塩などの調味料は一切ナシ)
お皿に移してからマヨネーズと中濃ソースで味付け。
キャベツの甘~い香りと味が美味ですハート

居酒屋風メニューでちょっとお酒が進んじゃいましたビールワイングラス


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1400381814&owner_id=3396425&org_id=1399241961

1/27(水)の自炊夕食

2010.01.27 22:34|自炊日記

◎主菜:チリコンカン
○主食:ピタパン
◎汁物:ポルチーニ茸のポタージュ
△副菜:かぶのオーロラ・マスタードサラダおにぎり

◎主菜:チリコンカン
スパイス(オレガノ、クミン、チリパウダー、韓国一味)消費メニューです。
挽き肉、玉ねぎ、赤ピーマン、トマト缶で。
今日は豆なしで作ってみました。

○主食:ピタパン
ピタサンドにしてチリコンカンを食べます

◎汁物:ポルチーニ茸のポタージュ
昨夜は急きょ家人が夕食不要になったので、昨日の残りです。
牛乳で少しのばして。

△副菜:かぶのオーロラ・マスタードサラダ
今日のメニューにはもっとさっぱりした味付けの方がよかったな…たらーっ(汗)


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1399241961&owner_id=3396425&org_id=1398448850

1/26(火)の自炊夕食★

2010.01.26 22:24|自炊日記

◎主菜:焼きほっけ(干物)
◎副菜:チンゲン菜とブナピーの中華炒め
◎◎汁物:ポルチーニ茸のポタージュ
◎主食:白米おにぎり

◎主菜:焼きほっけ(干物)
脂がのっているのにさっぱりしていて美味!

◎副菜:チンゲン菜とブナピーの中華炒め
失敗なしの中華調味料「ウエイファー」で味付け

◎◎汁物:ポルチーニ茸のポタージュ
干しポルチーニ茸、玉ねぎ、じゃが芋で。
きのこ好きな私にはおいしくて感動exclamation ×2ダッシュ(走り出す様)
おもてなし料理のレパートリーに加えることに決定!

◎主食:白米


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1398448850&owner_id=3396425&org_id=1397730365

1/25(月)の自炊夕食

2010.01.25 23:07|自炊日記

◎主菜:鶏胸肉のソテー・レモンソース
◎主食:ピラフ風チャーハン
○汁物:根菜たっぷり和風薄味煮おにぎり

◎主菜:鶏胸肉のソテー・レモンソース
少し前にTVで見た落合シェフのレシピ。
さすが落合シェフexclamation
鶏胸肉がフライパンでこんなにしっとり焼けるなんてexclamation ×2

◎主食:ピラフ風チャーハン
冷凍ご飯2膳分に玉子と、ハンドブレンダーでみじん切りしたたっぷりの野菜(玉ねぎ、人参、ブナピー)でカサ増しして、ピラフ風の味付けに。

○汁物:根菜たっぷり和風薄味煮
ごぼう、人参、かぶ


一昨日は六本木のリッツカールトンホテルで親戚の結婚式でした。
食卓にあるお花はその時いただいたもの。
たまに食卓にお花があるのもいいものですね~チューリップ


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1397730365&owner_id=3396425&org_id=1397294883

またまたホットケーキミックスで…

2010.01.23 11:55|自炊日記

調理パンのような塩味のブレッドケーキを作りました(2010.1.22)

メモレシピ*メモえんぴつ
【準備】
・玉ねぎ1/2~1/4個に塩少々振りレンジでしんなりさせ、マヨネーズ大さじ1を混ぜる
・オーブンを170℃に予熱する

①ボールにホットケーキミックス150g、塩小さじ1/2弱、黒胡椒を入れ混ぜる
②①に玉子1個を入れ、牛乳大さじ4・1/2とオリーブ油大さじ1は固さを見ながら加え、全体がなめらかになるまで混ぜる
③粗みじんに切ったウィンナ3本を②に混ぜ込む
④型に入れ表面をならし準備した玉ねぎを上に載せ、少量のマヨネーズと黒胡椒をトッピングする
⑤オーブンに入れ40分焼く。表面が焦げそうなら途中でアルミホイルをかぶせる

前回焼いた「アメリカンドッグ風パウンドケーキ」http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1340589633&owner_id=3396425よりおいしく焼けました。
次回はコーンも入れてみようかなうまい!


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1397287100&owner_id=3396425&org_id=1394541997

1/22(金)の自炊夕食

2010.01.22 23:55|自炊日記

◎主菜:ポトフ
○副菜:きゅうりと人参の中華漬け
◎主食:チーズベーグルおにぎり

◎主菜:ポトフ(圧力鍋で)
(材料)ウィンナ、キャベツ、玉ねぎ、人参、エリンギ
ポトフは圧力鍋を買って良かった!と思う料理のうちの1品です。
この日は忙しく帰りが遅くなりましたが、冷蔵庫にあるものでちゃちゃっとできちゃいます。
普通のお鍋だと時間がかかっていたポトフが短時間で作れる上、煮込む時間が短いから具は煮崩れず、スープは濁らずでいいことだらけリボン

○副菜:きゅうりと人参の中華漬け
昨日、一昨日の残りです。やっと食べ切りましたあせあせ

◎主食:チーズベーグル
マーガリンを塗ってトーストしただけだけどおいしかった~。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1397294883&owner_id=3396425&org_id=1397287100

1/21(木)の自炊夕食

2010.01.21 22:39|自炊日記

◎主菜兼主食:海鮮あんかけそば
○汁物:ごぼうと薄揚げのお味噌汁
○副菜:きゅうりと人参の中華漬けおにぎり

◎主菜兼主食:海鮮あんかけそば
(材料)海老、さつま揚げ、長ねぎ、生姜、人参、エリンギ、玉ねぎ、キャベツ、酒
海鮮と言うほどではありませんねあせあせ
海老の下味は市販の「唐揚げ粉」をまぶし、餡の味付け&とろみづけも水に溶かした「から揚げ粉」を入れるだけ~。

○汁物:ごぼうと薄揚げのお味噌汁
柚子の皮をトッピング。

○副菜:きゅうりと人参の中華漬け
昨日の残りに人参を足して。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1394541997&owner_id=3396425&org_id=1393756980

1/20(水)の自炊夕食

2010.01.20 22:37|自炊日記
2部屋350

1-100120夕飯350
◎主菜:ぶりの照り焼き風
○副菜:大根のモチモチ焼き
○副菜:きゅうりの中華漬け
◎主食:白米おにぎり

◎主菜:ぶりの照り焼き風
さすが旬のお魚です。
脂がのっていて身がふわふわでおいしかった。

○副菜:大根のモチモチ焼き
中華料理の大根餅が大好きです。
大根をすりおろさず、千切りにして作る大根餅のレシピを見つけたので作ってみました。
(材料)大根、ねぎ、桜海老、だしの素、薄力粉、片栗粉、水
柚子こしょうとおしょう油でいただきました。

○副菜:きゅうりの中華漬け
数年前に知人から教えてもらったレシピ。
きゅうり5本使ってやっと作りました。

◎主食:白米(冷凍ご飯)


本今日は長年たまっていたレシピ(プリントアウトしたものや切り抜き)を整理しました。
不要なものは捨て、①魚料理、②肉料理、③野菜料理、④芋料理、⑤主食、⑥汁物、⑦たれ・ソース、⑧菓子・スナック、⑨飲み物、⑩その他 に分類してファイリング。
あースッキリ~ぴかぴか(新しい)

2部屋350
夜夜10時過ぎるとTVを消してラジオを聞くことが多いです。
家事を済ませラジオをつけて、お酒を飲みながら一人でネットをする、この時間が好きです。
今日は用事が全て済んで(滅多にないことです)、ラジオからはゆったりしたジャズヴォーカルが聞こえてくるし、気分いいですムード
数年前に買った和蝋燭まで点けちゃって、まったりしてます~うれしい顔


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1393756980&owner_id=3396425&org_id=1392972344

1/19(火)の自炊夕食

2010.01.19 22:30|自炊日記

○主菜兼主食:きりたんぽ鍋おにぎり
(材料)鶏もも肉、ごぼう、キャベツ、しめじ、エリンギ、焼き豆腐、せり、きりたんぽ

秋田で食べて以来すっかりこの鍋のファンに。
きりたんぽ鍋美味しいです~。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1392972344&owner_id=3396425&org_id=1392169889

1/18(月)の自炊夕食

2010.01.18 22:10|自炊日記

◎主菜:塩さば(干物)
○汁物:豚もつの煮込み
◎副菜:菜の花のからし和え
◎主食:白米おにぎり


◎主菜:塩さば(干物)
脂がのっていて当たりの鯖でしたうまい!

○汁物:豚もつの煮込み(昨日の残り)

◎副菜:菜の花のからし和え
ほろ苦くて春の香り~。

◎主食:白米


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1392169889&owner_id=3396425&org_id=1391361347

1/17(日)の自炊夕食★と【番外編】キーマカレー

2010.01.17 22:22|自炊日記
1-100117もつ煮410

2ミーゴレン410
◎◎主菜:もつ煮込み
◎主菜兼副菜:ミーゴレンおにぎり

◎◎主菜:もつ煮込み(圧力鍋で)
(材料)豚もつ、干し椎茸、長ねぎ、人参、大根、ごぼう、冷凍里芋、キャベツ
(調味料)鷹の爪、チューブ生姜、チューブにんにく、顆粒だし、砂糖、酒、しょう油、味噌
今シーズン初めて作ったもつ煮。
今までで一番おいしくできました!!

◎主菜兼副菜:ミーゴレン
去年バリ島でさんざん食べたミーゴレン。
あちらで買ってきた市販のモトでは何故かそれらしい味になりません。
ナンプラーもあるし自分で作ってみることに。
(材料)蒸し焼きそば、桜海老、小松菜、玉子
(合わせ調味料)酒大さじ2、ナンプラー大さじ1、ケチャップ大さじ1弱、コチュジャン小さじ1、チューブにんんく少々
この合わせ調味料はそのまま生春巻きにつけてもおいしそうな味でしたムード

3キーマカレー410
◎キーマカレー(番外編)
今夜は食べてません。
数日前の家人が遅くなる日に作って、その後ちょこちょこ食べてるもの。
残っているスパイスを使いたくて作ったメニューです。
(材料)玉ねぎ、合挽きミンチ、人参、エリンギ、味付きトマト缶
(調味料)クミンシード、チューブにんにく、チューブ生姜、ターメリック、カイエンペッパー、ブイヨン、カレー粉、塩、白胡椒
玉ねぎ、人参、エリンギ、トマト缶はそれぞれハンドブレンダーでみじん切りにして、あとは炒めて煮るだけ。
簡単料理ですがおいしいですうまい!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1391361347&owner_id=3396425&org_id=1391315160

コストコ買い物メモ

2010.01.16 23:55|コストコ・食材
15日金曜と16日土曜、連日コストコに行きました。
その時初めて買ったものの一部です。

1-100116トルティーヤ350
オーガニック・トルティアチップス 628円/1,13kg
スナック菓子、中でもトルティアチップスが大好きです。
健康と美容には良くないと分かっているので、頻繁には買わないようにしてますが・・・。
以前から気になっていて買っちゃいました。
薄め、固めでシンプルな塩味。おいしいです。
ワカモーレよりサルサソースの方が合いそうな味です。

2赤ワイン350
箱入り赤ワイン 2,498円/5ℓ
箱の中にアルミパック袋入りの赤ワインが入ってます。
箱から一度アルミ袋を取り出し、箱の横の丸型のミシン目を切り取り、そこからアルミ袋についている蛇口のようなものを出します。
売り場にも箱にも何の説明もなく、帰宅後コストコに「どうやって飲むんですか?」と電話しちゃいましたあせあせ
蛇口からの注ぎ方もやはり説明がなく分かりにくかったです。
でもコストコのワインはどれも値段の割にはおいしいですワイングラス

3ピタパン350
ピタポケットパン 528円/10枚
賞味期限切れのスパイスがたまってきました。
キーマカレーやチリコンカンを作って、ピタサンドにしようと思います。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1391315160&owner_id=3396425&org_id=1388422568

1/13(水)の自炊夕食

2010.01.13 23:15|自炊日記

○主菜:豚の生姜焼き風
○副菜:茄子とこんにゃくとしめじとねぎのオイスター炒め
○汁物:じゃが芋と薄揚げのお味噌汁
◎主食:白米おにぎり

今日は冷蔵庫の野菜室一掃メニューでした。

○主菜:豚の生姜焼き風
「スタミナ源たれ」で

○副菜:茄子とこんにゃくとしめじとねぎのオイスター炒め

○汁物:じゃが芋と薄揚げのお味噌汁

◎主食:白米

あと、鶏ミンチとねぎと「辛ごまソース」で作ったそぼろと、家人が地鎮祭でもらってきたお赤飯もありました。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1388422568&owner_id=3396425&org_id=1387969548

1/12(火)の自炊夕食

2010.01.12 23:55|自炊日記

◎主菜:白菜の旨煮
◎副菜:さつま揚げ
○副菜:セロリとじゃが芋のサラダ
○主食:あさりと筍の炊込みご飯おにぎり

~初雪が降った寒い日でした雪

◎主菜:白菜の旨煮
レシピサイト「クックパッド」で人気の簡単白菜料理を作ってみました。
(材料)白菜、ツナ缶、しょう油、砂糖
私はこれに玉子と三つ葉を足して、玉子とじ風にして。
2人で白菜半玉食べましたうまい!

◎副菜:さつま揚げ
さつま揚げは魚焼きグリルで焼いて、柚子こしょうで食べるのが一番好きハート

○副菜:セロリとじゃが芋のサラダ

○主食:あさりと筍の炊込みご飯(市販の素に三つ葉を足して)

土日は仕事で遅くなって適当に済ませ、月曜は近所のビストロ風のお店で外食。
久々の家ご飯はこんな野菜たっぷりなのが気持ちも体もほっとしますダッシュ(走り出す様)


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1387969548&owner_id=3396425&org_id=1384451703

1/8(金)の自炊夕食

2010.01.08 22:31|自炊日記

◎主菜:鰆の味噌煮
◎副菜:こんにゃくと茄子としめじのピリ辛味噌炒め
○汁物:牡蠣のチャウダー風
○主食:白米おにぎり

◎主菜:鰆の味噌煮
いただきもののサワラ(もしかしてイサキかも?)でサバの味噌煮風に。
煮魚は苦手ですが今日はおいしくできました。

◎副菜:こんにゃくと茄子としめじのピリ辛味噌炒め
主菜の味噌煮と味付けが重なっちゃいましたが、鰆の味噌煮は白味噌、こちらは赤味噌使用です。

○汁物:牡蠣のチャウダー風
昨日の残り。
牡蠣は昨日食べてしまって、今日は牡蠣ナシです。

○主食:白米


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1384451703&owner_id=3396425&org_id=1383726025

1/7(木)の自炊夕食

2010.01.07 22:35|自炊日記

○主菜兼副菜:牡蠣のチャウダー風
○主食兼主菜:スモークサーモンのベーグルサンドおにぎり


○主菜兼副菜:牡蠣のチャウダー風
乾燥ポルチーニ茸、牡蠣、玉ねぎ、セロリ、じゃが芋、白菜、絹さや

○主食兼主菜:スモークサーモンのベーグルサンド

お正月休みが終わって、夫婦揃って要ダイエットですたらーっ(汗)


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1383726025&owner_id=3396425&org_id=1382990000

1/6(火)の自炊夕食

2010.01.06 22:50|自炊日記

◎主菜:サイコロステーキ
○付合せ兼副菜:玉ねぎのガーリック炒め絹さや載せ
◎副菜:豆腐のおろし餡かけ
◎主食:雑穀米おにぎり


◎主菜:サイコロステーキ

○付合せ兼副菜:玉ねぎのガーリック炒め絹さや載せ

◎副菜:豆腐のおろし餡かけ
(材料)絹ごし豆腐、干し椎茸、人参、三つ葉

◎主食:雑穀米


昨日はイケアで軽食、その後「凛」へ。

うちの事務所は今日から仕事始め。
お茶の時間に花びら餅を出して新年気分を出しましたるんるん


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1382990000&owner_id=3396425&org_id=1381760957

2010年の目標

2010.01.05 09:35|日々のこと
~明日は今日の続きです~
~夏も実行するexclamation

1朝ちゃんと起きて、家人の朝食を作る

2床掃除と拭き掃除を週に1回づつ、トイレ掃除を週2回する

3夕食後、キッチンの片付けと靴みがきをする


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1381760957&owner_id=3396425&org_id=1381409162

1/4(月)の自炊夕食

2010.01.04 22:33|自炊日記

◎主菜:かき揚げ
◎副菜:にんにくの茎とベーコンと人参の炒め物
◎副菜:松前漬け
○副菜:サーモンと薄切り大根を重ねたもの
◎主食:白米
◎お酒:ひれ酒おにぎり

一昨日は家人の実家で夕食をよばれ、昨日は友人と新年会。
元日は去年作ったおでんで済ませたし、今日が初自炊日です。
さあ、今年もがんばって健康的でおいしいご飯を作らなくっちゃダッシュ(走り出す様)

◎主菜:かき揚げ
・家人の実家から貰ってきたもの

◎副菜:にんにくの茎とベーコンと人参の炒め物
・塩・黒こしょう、オイスターソースで

◎副菜:松前漬け
・私の実家から貰ってきたもの

○副菜:サーモンと薄切り大根を重ねたもの
・サーモンは家人の実家から貰ってきたもの

◎主食:白米

◎お酒:ひれ酒
・父の門司土産。関東のと違って上品でおいしい!

あれ? 初自炊日なんて言って貰い物ばっかりですあせあせ


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1381409162&owner_id=3396425&org_id=1379549407

1/1(金)の自炊夕食

2010.01.02 15:25|自炊日記

◎主菜:おでん
○副菜:パリパリ塩大根
○主食:茶飯おにぎり

◎主菜:おでん(圧力鍋で)
一年前から元日の夕飯はおでんと決めていました。
実家に帰省する前に作っておき、帰宅して近所の神社に初詣に行ったら味のしみたおでんを食べる!というプランです。
う~ん、初詣で冷えた体に熱々おでんは大成功うまい!

圧力鍋でゆで卵は2分、大根の下茹でも2~3分と準備も楽でした。
今回の具材は、なると、白身魚と豆腐の揚げボール、冷凍里芋、大根、もち巾着、ちくわ、いわしのさつま揚げ、玉子、手羽中。

○副菜:パリパリ塩大根
おでんで使った大根の皮を軽く塩もみして箸休めに。

○主食:茶飯
おでんにはやっぱり茶飯ですよね!
しょう油と酒を入れて炊くだけの簡単茶飯。
おこげができて指でOK


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1379549407&owner_id=3396425&org_id=1379541222

実家で年越し

2010.01.01 23:55|ホームパーティー
花
玄関の花(実家)

1元旦450
元旦の食卓(実家)

富士山新年あけましておめでとうございます富士山

年越しは例年通りの過ごし方でした。
大晦日から私の実家に行き、両親と夕飯を食べながら紅白。
そのまま行く年来る年になったら年越しそば。

元旦は洋風のお惣菜をおつまみにジャンパンで乾杯。
(ローストビーフ、サーモンマリネ)
後は日本酒でお正月料理。
(数の子、千枚漬け、酢だこ、紅白かまぼこ、なます、お煮しめ、田作り、松前漬け、黒豆)

食べすぎ&飲みすぎで、用意してあったお雑煮まで今年もたどりつけなかったのが心残りです…。

そこから兄家族と家人の両親に電話で新年の挨拶をし、食後はのんびりしながら実家に来た年賀状を見て帰宅。

今年もよろしくお願いいたします乙女座

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1379541222&owner_id=3396425&org_id=1376472723