06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まーがれっと

Author:まーがれっと
空と海と居酒屋が大好き。埼玉県在住。
2008年9月からmixiで書き始めた自炊日記が中心です。2011年12月にこちらのFC2に引っ越してきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

今年の目標6ヵ月後

2008.07.04 11:14|日々のこと
1-080714クルトン450
大容量のクルトン。最近コストコで買ったものの中でヒットです。

2ー7月1日の夕飯450
7月1日の夕食。かなり手抜きです。

3-7月3日の夕飯450
7月3日の夕食。白和えにゴーヤを入れてみたらおいしかった!

本文とはあまり関係のない写真を載せてしまいました。
手抜きでも自分好みの味で作って、自宅で食べる夕飯はおいしいです。


今年も半分終わってしまいましたね~。
最近皆さまの日記にコメントを書くどころか、読むことすらできませんたらーっ(汗)
珍しく小1時間時間ができたので今年の目標の半期の反省をします。

【今年の目標その1】掃除をがんばる・・・評価×
え~っと、これは来年の目標にしよっかなあせあせ

【今年の目標その2】1ヶ月500gづつ減量する・・・評価◎
相変わらずダイエットはしていませんが、体重は緩やかに落ち続けて昨年末から4.4kg減りました。
1ヵ月平均すると733gだから目標の500gはクリアーしています。

【今年の目標その3】お金の勉強をする・・・評価◎
事務所の経理も家計簿も続いています。
家計簿はひと月ごとに集計までして、ものの値段や何にいくらかかっているかなどがわかるようになってきました。
経理は資金繰りや経営の見直しができるように色々な資料を自分なりにエクセルで作って大分慣れてきました。

これから私の一番苦手な蒸し暑い夏がやってきます。
次の3ヶ月は無理せずがんばります指でOK

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=858716906&owner_id=3396425&org_id=836495229